« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009-02-25

恐縮日記

少し前のことですが、晩ごはんの支度をしてる時に

ふとブーを見たら、スヤスヤと気持ち良さそうに

眠っていて、その姿があんまり可愛いので

しば~~らく見入ってしまいましたheart02

(バカ親健在で、恐縮です・・・catfacesweat01

045 スヤスヤsleepy

ポイントは、このお手々heart04 コレがミソですsmile

しばらく見てたら、お手々の位置が変わりましたhappy02

047 048

う~ん。ブー君。本当に気持ち良さそうだねぇhappy01

なんだかシアワセな気分confident 癒されちゃった~heart02 

これは別の日ですが・・・・・・ 

001

寝起きの仏頂面が、なんか可愛いで賞sign02

と思うのは、私だけかも。。。coldsweats01 

 

ひさしぶりにUPしてコレかい~。と、自分に

ツッコミ入れてますbearingsweat02 ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

少し落ち着いてきたので、またボチボチ更新してゆこうかと

思います。

思い出したら、ブーに会いに来てやってくださいませ o(_ _)oペコッ

|

2009-02-01

ごぶさたしています

128 コンニチワ、ブーです。

大変ごぶさたしています。

毎日寒いけど、ブーは

元気ハツラツ!オロナミンC!

って感じですnote

寒くてもすぐコ~フンしちゃって

最近、脳みそ粗鬆症なんて言われてるのcrying  

 

ひさしぶりに目が覚めました(苦笑)

この前新年を迎えたばかりなのに、もう2月。

早いですね。。。。。。。。。。。

おかげさまで、ブルースはとっても元気ですsign03

    080

大きい公園に散歩に行って、ひと気のないところでこっそり

baseball遊びがお楽しみ。。。。。note あ~早く泳ぎたいね、ブー君!

027 013

 

この間、昨年末ブログ界を引退して普通のワンちゃん

ファミリーに戻られた(詳細は⇒)バンフ君とママさん

母子家庭で遊んで来ました。寒いので、今回は陸で・・・。

オレは 038_2 元気だせ~scissors 

 

ブログを引退しても、隠居したわけじゃないのでバンフ君は

とっても元気いっぱいsign03 陸でも猛ハッスルsign03

067 バンフ君もブーも楽しいねnote

062 044_2

ブーは秘かにバンフ君の後継者を狙っていますsmile

(もちろん、カリスマ興奮症じゃなくスイマーの方を・・・)

カリスマスイマーになるためには、陸でも鍛えてもらわないとね!

092 116

   100

バンちゃん、ひさびさに会ったブーは少しは逞しいオトコに

成長したかな???smile

「ブーはまだまだケツが青いぜ」って言われそうだねcoldsweats01

120 124

なんせ小心者のブー君・・・。オモチャを1コ貸して欲しいのに

「貸して」が言えず、バンフ君の周りをグルグル周って様子を

伺うだけ・・・・・・・。

でも、バンフ君はとっても優しい、いいコだと思う。

いつもブーと仲良く遊んでくれて、ありがとうねhappy01heart04

ブーもブーおばばも、バンフ君が大好きだから隠居しないで

生涯現役を目指してねscissorsshinefuji

興奮ムスコに気疲れしながらも、私達もおしゃべりしたり

おいしいランチも食べて、とっても楽しい時間を過ごせましたnote

 189

バンフママさん、バンフ君、楽しい1日をありがとう~~happy01dognote  

 

冬眠中にご訪問してくださって、ありがとうございます<(_ _)>

インフルエンザも流行っているし、まだまだ寒い日が続きますので

みなさま、お身体をご自愛くださいねhappy01

017 おやすみにゃさい・・・sleepy

 

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »