« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009-08-31

夏の終わり

朝晩はめっきり涼しくなり秋の気配を感じる今日この頃。。。

今年は夏が短かったですね。。。

でも今だ、夏真っ盛りsunの気分らしいブーです。

暑がり屋の彼にとって、秋はまだまだ先のよう。

早寝早起き健康生活は、もう少し続きそうですが、また

ボチボチ更新してゆこうかと思います。。。。。

大事な足跡を残していかなくっちゃね、ブー君winkgood

お時間のある時にでも、またブーの様子を覗きに来ていただけたら

嬉しいですdoghappy01heart

203_2002139206188065

最近あんまり写真を撮ってなかったなあ。。。 

 

先日、バンフママさんが遊びに来てくれましたnote

どっかにバンフ先輩が隠れているんじゃないかと、

ドキドキのブー君。。。(???) 

  0813_2                     

バンちゃんがいないと

わかると(?)調子に乗りまくり。

本日も接待に余念がない

ブーでした。。。 

 

バンフママしゃん

ちゅきちゅき~~~♥  

 

ブーとたくさん遊んでくれて、ありがとうdoghappy01heart01

是非またバンちゃんにブーを鍛えていただきたいsign03(笑)

                      

| | コメント (7)

2009-08-11

今日から夏休み♪

私の職場は今日から夏休みですwave

でも、ダンナはお盆も関係ねえ!職場なので、連日働いて

いただきます。。。

この時期、ブー&ミーは早寝早起きsunsleepy

身体には良い生活をしてるので、なかなか更新もできず

ブーブログも少し夏休みを頂戴いたします。。。

Natsu_3

ブーに会いに来てくださり、ありがとうございますdognote

みなさま、暑さに負けず、安全で楽しい夏をお過ごし下さいねhappy01note 

 

 

 

|

2009-08-09

朝の海

蒸し暑さが続いているブー地方です。こんなジットリ暑い日は

海に連れてってよ~おsign03 と、ブーにせがまれ、早起きして

近場の海へ行ってきましたwave

0809_asakogi1

いつもは穏やかなこの湾内も、今日は波が高めでした。

大潮と台風の影響だそうです。

それでもカヤッカーさん達は、スピードの出そうなシングル艇を

がんがん漕いで、沖へ出て、どっかへ行ってしまいました。

あ~あ カッコいいなあ。。。 我が家は なんちゃってカヤッカー

ですから、湾内で水遊び。。。。。。

(正直言ってコレならゴムボートで充分いける!って感じです)

0809_asakogi_blues

今日はブーも、たくさん泳ぎましたnote

0809mitohama1 私も海へ ドボン。

念願のブーと一緒に

初泳ぎ~~notesというか。。

カナヅチに近いので、

ライジャケ着てても

0809bubu_2 足が着かないとこはコワイ。

そんな感じなので、一緒に

浸かったという感じです。

でも、まあブーと一緒に海に

入れたので気が済みましたnote   

その後、ダンナとブーは沖へ出てくる~paperと気合を入れて

出て行きましたが、早々に戻ってきたので、どうしたのかと

思ったら。。。。。

ブーがお腹イテテで、なんと艇上でピーーになってしまったcrying

とのコトで。。。sweat02 今まで海水浴でピーはなかったのに。。。

海水をたくさん飲んでしまったとか・・・???

撤収後も、今回は水をかなり飲んでいました。(でもその後は

ピーもなく元気なので、とりあえずは安心しています) 

0809_mitohama

ブーくん、お腹イテテで可哀相だったね・・・sweat02

でも、、、、コロナは泣いてたよ、きっと・・・

(そしてダンナも・・・・weep

0809_asakogi_paw1  

 

 

| | コメント (2)

2009-08-02

朝市

三崎の朝市に行ってきましたnote 三崎といえばマ・グ・ロ~note

マグロも安いけど他の海産物も盛りだくさんfuji

Asaiti Asaiti_sakana  

Kinme_3 大好物の金目鯛も

安いsign03

この店ごと買い占めた

ら当分、金目づくしで

幸せでしょうねえconfidentheart04   

 

Asaiti_1 野菜やスイカ、フルーツ、

花なんかもたくさんありましたnote

けっこう活気があって

楽しめました~~notes   

 

0802maguro_2

うまうまB級グルメ!マグロ串カツ、マグロコロッケ、イカ串。

こうゆうトコに来ると雰囲気であれこれ食べたくなる質ですが

あまりお腹も減ってなかったので、、、、B級グルメを少し。。。  

農園に寄って野菜をもいだりブルーベリー狩りもしたんですが

この時すでにrainが本降りになってしまって。。。。。 

ブーの涙雨だったかなあ。。。(;д;)

 

 

朝市には不参加だったブーくん。。。。。。

普段よりさらに早い早朝散歩に行って誤魔化しましたsweat01

0802bubu

誰もいない公園でbaseball遊びをしてご機嫌のブーnote

この後 留守番が待ってるとも知らずに上機嫌~~notes

(ごめんね。。。。。。。。。(;ω;))

お土産は6尾で300円のアジとブルーベリーにしましたpresent

コレで許してねwinkheart04

 

 

 

| | コメント (7)

2009-08-01

花火

毎年8/1は神奈川新聞の花火大会ですnote

臨場感にはイマイチ欠けますが、我が家からも見えるので

今年も観賞しましたshine

でも、、、花火を迷惑に思ってるブーくん・・・・・・・・

Bubu_3

 

ブー

花火は

キライ

なの。。

 

 

以前は花火はOKだったのに、歳と共にngになりつつ

今回はついに避難してしまいました・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

まあ花火は食べられないし、見てもわかんないだろうし

ブーにとっては、怖いだけだよね・・・ weep 

とか思いながらも・・・・・・・・

0801hanabi1

『た~まや~~~~(・∀・)イイ!』 

0801_hanabi_taikai1

 

花火はやっぱりキレイですshine (ごめんね、ブー君・・・)  

 

 

 

 

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »