« 秋晴れの精進湖♪ | トップページ | 新しモノ好き »

2009-09-22

連休の公園で散歩

シルバーウィーク4日目 cloud時々sun 

 

市内にある“四季の森公園”へ散歩に行きましたnote

前に来た時は平日だったせいかparkingがタダだったのに、、、、

今日は500円(1日)。ちょっとヤラれた~bearingという感じ。。。

それはさておき、この公園、とっても広くてイイ感じですnote

たくさんの家族連れで賑わってました。

0922shikinomori

バンダナなんかして、ちょっとオシャレしてみたブーですが

今日はちょっと蒸し暑く、1時間くらい歩いて帰りました。

 0922hana_3

彼岸花はもう終わりかけだけど、秋の花もキレイでした。

展望台や、山の中を歩くコースや池、水車なんかもあり、

自然も残っていて、雰囲気も楽しめますnote

0922kame_2 ブーちゃ~~ん!

まった来ってね~

と、カメどんが

お見送りして

くれました♪(??) 

もっと涼しくなったら、またゆっくり来たいねえ!  

  

  

今夜は庭でサンマを焼きましたfish

0922sanma_2

今夜はブーも庭で

晩ご飯delicious

秋はやっぱりサンマが

美味しいdelicious

炭火はいいですねえ! 

 

 

 

|

« 秋晴れの精進湖♪ | トップページ | 新しモノ好き »