« 裏磐梯で夏休み*湖でゴーゴー* | トップページ | 裏磐梯で夏休み*お家に帰ろ* »

2009-09-08

裏磐梯で夏休み*空中でドキドキ*

今日は近くの曽原湖でカヤックの予定でしたがcloudsun

肌寒い陽気。。。ブーを泳がせるのはあきらめて、

この前の秋元湖の原っぱに予定変更です。

0908bubuakimotoko

0908akimotokoboo_3 0908bubuatsui_3

0908bubuoyaji

ブーは水でも陸でも、どっちでも楽しいんだもんねwink

たくさん遊んで発散して、上機嫌のブー君up

こっちにいると、退屈しなくていいよねえwink 

 

お昼はお蕎麦を食べに行きました。去年も行った

手打ち蕎麦おおほり”  毎回同じ店ばかりの我が家・・・

だって、おいしいんですdelicious  天麩羅もテンコ盛りだし。

0908oohori

dogngなのが残念ですが、田舎の民家っぽい雰囲気もgoodです! 

 

カヤックを中止にしたので、午後から暇になり、せっかくだから

グランデコ””のパノラマゴンドラに乗って湿原散策でもしてみる

ことにしました。ワンコも500円で一緒に乗れますnote

ブー君、初の乗り物に乗車拒否weep ダンナが抱っこして

乗せました。乗ったはいいけど、緊張の面持ち。。。。。。。。

0908gondola

ガタガタ音がするたびに「怖いよおbearing」のブー君。未知の

乗り物だし、地に足着いてないし、やっぱイヤだよねweep 

でも、一緒にいるから大丈夫だよお~~うsign03

ゴンドラを降りたら、いきなり我がもの顔で散策するブー。

天気は悪かったけど、それはそれで雰囲気があり良いもので、

デコ平湿原を目指しました。ゴンドラ降りて15分くらいで湿原。

途中いろんな花を楽しみながら、のんびり散策しました。

0908deconohana

0908decodaira

ブーもマイナスイオンをたくさん浴びて、リフレッシュshineついでに

心身ともに少しは落ち着いてくれると良いのだけど。。。 

初めての場所に終始、興奮気味でしたdogsweat01 

 

 

 

0908tsuri_2 こちらに来てから朝晩、釣りに

励むダンナ。

ヘソクリ魚探の効果か?今朝

やっと1匹釣れた!と大喜びup

スモールマウスバスとかいう

小さいfishではあったけど

めでたし、めでたしshinescissors 

 

 

|

« 裏磐梯で夏休み*湖でゴーゴー* | トップページ | 裏磐梯で夏休み*お家に帰ろ* »

コメント

ママさんの写真良いっすねえ。
もの凄い空気が伝わってきますよ、ブー君幸せ〜って
言ってるのが聞こえますよ!!
でも今回の一番は天麩羅そばかなあ(笑)
これには眼が無いんですよねえ....もうそばや行くと
バカの一つ覚えで天麩羅そば。
たまには違うの食べろって言われます。
パパさん釣れてよかったですねっ;)

投稿: wulm | 2009-09-15 14:11

陸に海についには空中まで制覇したブー君♪
楽しかったねぇ♪♪♪・・・パパママも♪♪♪
ところで、猪苗代湖の海水浴場は志田浜ですか?
綺麗な水色ですね。

投稿: ラフィまま | 2009-09-15 19:52

こんばんは~
こちらでは初めまして!
先日はコメントありがとうございました。

裏磐梯、若い時(20年前…)スキーでしか行ったことがありませんでしたが、
夏も良いですね~。また行きたい所が増えてしまいました(笑い)
しかしブー君の笑顔(に見えます)最高ですね!

投稿: すのーまん | 2009-09-15 22:57

ブーくんも、ブー父さんも楽しそうですね~。
いつか、レオも連れて行ってあげたいです。
お蕎麦もおいしそうだし…。

めっちゃ、羨ましいです(*^_^*)

投稿: レオ父 | 2009-09-16 16:35

sunwulmさんへ

wulmさん、こんばんわ~night
写真、褒めていただいて嬉しいです♪
これも加工技術のおかげ、、、あやや
被写体(ブー)が良い!ってことにして
おいてください~(笑)

wulmさんも天麩羅ソバがお好きなようで。。。。
天そばは男のロマンなんでしょうか?(笑)
おいしいですもんね!  

PS.ブル君の声聞きましたよ~up
再生した時ブーが飛び起きてました(笑)
 
 
sunラフィままさんへ

ままさん、こんばんわ~night

言われてみればブー、今回は陸海空と
制してますねえscissors(笑)
でも空はキライなようです(苦笑)

私達が行ったのは天神浜ってゆう、志田浜の隣なんですよ~! 
何年か前まで水質日本一!だけのことはありますね!ホントに綺麗でした♪ 
 
 
 
sunすのーまんさんへ 
 
すのーまんさん、こんばんわ~night

ブーブログ、見つけてくれたのですね(赤面)ありがとうございます~confident

せっかくのカヤックをゴムボートのように使ってる我が家。。お恥ずかしいbearingsweat01
きっとコロナは泣いてるかもです。。。sweat01

ブーのこと、褒めていただくと舞い上がってしまう親バカですが、どうぞよろしくおねがいしますhappy01 
 
 
 
sunレオ父さんへ

レオ父さん、こんばんわ~night 
 
レオ君地方からはちょっと遠いけど
裏磐梯、ワンコと過ごすには
ホントにいいですよ~good
是非是非っいつか行ってみてくださいねnote

旅行って日常を忘れられるのがいいですよね!自然とニコニコしちゃいますよねえhappy01

 

投稿: ブーママ | 2009-09-16 22:37

この記事へのコメントは終了しました。

« 裏磐梯で夏休み*湖でゴーゴー* | トップページ | 裏磐梯で夏休み*お家に帰ろ* »