« 連休の公園で散歩 | トップページ | *里親さん募集しています* »

2009-09-24

新しモノ好き

急用ができてしまい、連休明けだというのに仕事を休んで

しまいました。。。sweat02 あの“クリスピークリームドーナツ”が

横浜にもできたので、帰りに寄ってみました。

私の前に3人並んでただけで、空き空き。。。。。。。。

みなさん箱買いしてましたが、我が家で食べるのは

私だけだし、2つ購入。

0924doughnuts

左がクッキークリーム

右がクリームチーズ(?)

とかいうのを買って

みました。

うう甘い。。。 

しつこい。。。  

 

 

日本に上陸した当時、新宿にしかお店がなかったせいか

ものすごい大行列をテレビで見た記憶が。。。

確かにフワフワな口溶け。。。でも、そんな大行列するなんて、

ドーナツてるの?? なんて、お寒いオヤジギャグが浮かんで

しまったなあ。。。 が、正直な感想でしたsweat02 

私はグルメリポーターには向いてません(泣)   

 

アメリカ気分を自分だけ味わうのも、ブーに悪い気がして

先日買っておいた、おnewのおもちゃを卸しました。

丁度星条旗模様だし、これでブー君もアメリカ~ンな

気分だねwinkgood  

0924bubu

どこのワンさんもそうかもしれないけれど、ブーも

大の新しモノ好きheart02です。でも、わりと飽きっぽくて気が済むと

プイ。。。 飽きずにずっとお気に入りも2種類程ありますが、、

やっぱり飽きっぽいよねえ、ブーは。。。。 誰に似たかな?? 

 

 

|

« 連休の公園で散歩 | トップページ | *里親さん募集しています* »