« 裏磐梯で夏休み*空中でドキドキ* | トップページ | 秋晴れの精進湖♪ »

2009-09-09

裏磐梯で夏休み*お家に帰ろ*

0909asanosora あっという間に3日が過ぎ、

裏磐梯とも今日でお別れですcrying

今朝はこの秋いちばんの

冷え込みだそうで、気温は12℃、

寒い朝でしたが、ブーは元気ハツラツsign03

0909lastmorning

0909

今朝も元気に散歩して、baseballで遊んで爽やかな1日の始まりです!

自然がいっぱいで、こんなにノビノビと散歩を楽しめる環境、

ワンコと暮らす者にとっては、憧れですよね。。。 これが

日常だったら良いのにねえ、と心底思うよ。ブー君!

 0909asanosanpo_2  0909bandaisan_2

大好きな磐梯山も、また会う日まで~~サヨーナラー(_´Д`)ノ~~ 

 

今日は寺泊へ寄って、海鮮丼を食べて、海産物を仕入れて

帰る!と決めていたので、新潟県へ移動。。。

途中ブーの故郷、新潟県五泉市を通ったので、PAで

記念撮影してみました。

          0909gosen

いつかブーを里帰りさせてやりたいと思いつつ。。。。。。 

 

現地も爽やかな陽気だったけど、思いのほか暑い。。。

残念ながら店内はdogngだし、車中での留守番は気の毒

な陽気だったので海鮮丼は諦め、浜焼きで我慢。。。bearing

(海鮮丼、かなりお楽しみだったのですが・・・crying

0909hamayaki

カニ汁は一杯100円の

破格(?) 味は・・・

まあ100円だよね・・・catface

って感じですが。。。 

0909ichiba  

私がひとりで市場で買い物

してる間、ブーとダンナは

日本海で遊んできたようです。

波も穏やかだったし、

時間があればブーを泳がせてあげたかったけど翌日から

ダンナは仕事だったので早めに引き上げることにしました。  

0909nihonkai_2  

わかりずらい

ですが

水平線の

向こうに

佐渡島が

見えました   

 

 

3泊4日、私達にはあっという間に時間が過ぎていったけど

ブーの一生の時間にしてみたら、きっと、とても長い時間

だったんだろうなあ。。。という気がします。

だけど、ブーと一緒がやっぱり嬉し楽しnoteの我が家。

ブー君、楽しかったけど疲れちゃったよね。。。

houseに帰ってご飯を食べたら、とっても安心した様子で

眠りにつきましたsleepy

     Blues thanks ! bubu !! 

 

 

 

|

« 裏磐梯で夏休み*空中でドキドキ* | トップページ | 秋晴れの精進湖♪ »

コメント

あれえこの記事9/9にもうあったんですかあ?
おかしいなあ、見てない!!

もうブー君の目一杯の笑顔見て幸せな気持ちになりました〜ひろーーい野原で駆け回るってもう最高ですね!!
ブー君は色々連れてって貰えて幸せだよ〜:)
たしかに生きるスピードは僕らの7倍...でも目一杯濃い
時間を過ごしてるんですよね思いっきり!!
だから彼らには汚れとか嘘がないんだなあって
もうピュアって犬の為にある言葉だって実感します:)

投稿: wulm | 2009-09-17 19:18

wulmさん、こんばんわ~night

この記事、行った日付で書いたんで
思いっきり時計を戻してしまいましたsweat01

裏磐梯日記、最後まで読んでくれて
ありがとうございました~!happy01
こうゆう自然いっぱいの場所で数日過ごせて、ブーが楽しいって姿を見ていると
私達もホントにシアワセな気分になれました♪ そんな気持ちを共感していただいて
とっても嬉しいですhappy01

本当に彼らはピュアですよね!
今を一生懸命生きてるし、人同士の付き合いとはまた違った何かを与えてくれますもんね!そんな彼らが愛おしくてたまりませんよねheart01

投稿: ブーママ | 2009-09-17 22:27

お久しぶりですぅ~happy01
3泊4日のファミリ旅行いいですね~note
ブー君もすごく楽しかったみたいですね。happy01
やっぱりワンコは自然が一番だな~って、
ブー君の笑顔を見ると思います。
うちはまだまだ車がダメなので、当分旅行には行けそうにないけど、
いつかみんなで行ければいいなぁ~なんて、
夢(・・ってか目標?)なんです・・・coldsweats01

投稿: 蓮ママ | 2009-09-18 09:47

蓮ママさん~!こんにちわ~sun

やっぱりワンコは自然が似合ますよねえ!
私もつくづくそう感じました~happy01
普段は住宅街をチマチマ散歩。。。
戻ってきたら、現実に直面して
むなしくなってしまいます。。。

蓮も車に慣れてくれるといいですね♪
そしたら水入らずで是非っ旅行を楽しんで
くださいねえ~♪

投稿: ブーママ | 2009-09-18 13:31

この記事へのコメントは終了しました。

« 裏磐梯で夏休み*空中でドキドキ* | トップページ | 秋晴れの精進湖♪ »