« *里親さん募集しています* | トップページ | ZZZ... »

2009-10-03

下見に便乗

十五夜の月shine
1003harvest_moon_2
日中はraincloud降ったりやんだりで、パっとしない天気でしたが
夜はキレイな満月が見えました。 

 

今日は楽しみにしていたお約束をrainで延期にしてもらったので

午後からヒマになりました。。。

ダンナが釣りの偵察に行く!と言い出したので、ブーと便乗。

釣りのことは、さておき。。。

rainの止み間に、散歩しなくちゃね!ブー君note  下見の合間に

まずは、公園で散歩。今日は、いぬかに合戦が見れましたsmile

1003bookani

勝ったのは、どっちかに??? ・・・・・・・・・

1003kani 

やっぱりね。。。 一瞬のことだったので良く分からないけど

ブーは鼻でも挟まれたのか? 飛び上がっていました。

ちなみに私は蟹座です。ブー君、カニは強いんだよ~~smile

1003boo

 

 

「カニの
バカ~~」

と、叫ぶブー。

 

犬生、何事も

お勉強です。 

 

 

 

 

 

公園を後にして、最後の偵察地へ着きました。

また小雨がパラつき始めたけど、ブーの大好きな海に

来たら、やっぱり遊ばなくちゃねwinkgood

1003nahama

1003wadanahama

残念ながら、今日は水泳はナシだよブー君。

来週はsunだといいねえnote  

 

 

 

私が夕飯の買い物をしてる間に、ダンナもtoiletで数分車を離れた

らしく、その間に、大好きなパン屋さんで買った食パン1.5斤と

バターロール2個を誰か(dogウフ♪)が完食したらしく、ダンナは

唖然としたそうです。。。。。。

置いておいた自分達が悪いけど、盗み食いしたブーも悪いpunch

でも、その食べっぷりに、怒る気にはなれませんでした。。。

だって、私だって1度にそこまで食べられませんもの。。。。。。

果てしない食欲だなあ。。。。 ブーには負けたよdespair

 

|

« *里親さん募集しています* | トップページ | ZZZ... »