« ZZZ... | トップページ | おめでとう!BLUES! »

2009-10-11

検見川浜でウキウキ♥

3連休の中日、千葉の検見川浜に遊びに行きましたnote

今日はずっとお会いしたかった、ラフィ&あみままさんと

あみちゃんと海でお約束。ラフィ君は大事をとって

今日はお留守番でした。

水泳が大好きなワンコ達wave まずは泳いでゴーゴー!!

1011umi

1011amichan

 

 

もうじき10歳になる

あみちゃんは

小柄でとっても可愛い

お姉さん♥ 

 

 

 

遊びたがりで五月蝿いブーは怒られると思っていたら、、、、、

優しいあみちゃんはブーと仲良く遊んでくれましたheart01

そんな あみ姉さんが大好きになってしまったブー。。。

鼻の下を伸ばしっぱなしで、ウキウキのデレデレ。。。lovely

1011amibubu
うふ。 あみ姉さま~heart02

1011amiboo
待って~ あみ姉さま~~heart04 (ままさん撮影)

1011deredereboo
あみ姉さま、ブー幸せです~heart01デレデレ・・・

1011amichan_2
ブーのお相手をしてくれるままさんを見て、ちょっと拗ね
スネ中のあみちゃん。

1011blues
ココロうきうきheart01ブーのハートはときめきっぱなし(笑) 

 

 

ままさんと、あみちゃんのツーショットを激写camerasign03

1011mamaami

ラブラブheart04な感じがとってもステキで、大好きな1枚ですnote  

 

海で遊んだ後は、ひと目ラフィ君にも会いたくて、お家に

お邪魔させていただきました。 

1011laughy  

ラフィ君!ずっと

会いたかったよお!

写真で見るより生ラフィ君は

可愛くて穏やかなお顔を

していました。

まだ調子が万全ではない

そうですがニコニコ^^ 

  

玄関の外までお迎えに出てきてくれたラフィ君。

思ったより元気そうで安心したよお。今度は一緒にwave

行けると嬉しいよおnote

あみちゃんには ひっつき虫だったけれどラフィ君には距離を

置いていた小心者のブー。やっぱり男の先輩には一目置くの

でしょうか。。。。。

おいしい珈琲とケーキをご馳走になり、みなさんにも会え

思い残すことはありません(笑) 

ラフィ君もあみちゃんも、これからもずっとままさん、パパさんの

陽だまりでいてあげてねえsun

 Kemigawahama

楽しい時間を

本当にありがとう

ございましたヽ(´▽`)/

また是非遊んで

くださいねえ~~!! 

 

 

 

|

« ZZZ... | トップページ | おめでとう!BLUES! »