« 検見川浜でウキウキ♥ | トップページ | ありがとう... »

2009-10-17

おめでとう!BLUES!

今日はブルースの誕生日birthday 早いもので、5歳になりましたdognote

1017omedetobubu

おめでとうsign03ブー君heart04 今年も元気に誕生日を迎えられたことに

感謝しようね。

ワンコの誕生日って、とっても嬉しい半面、もっとゆっくり歳をとって

いって欲しいなあ、、、なんて思ってしまい、ちょっと複雑。。。

でもブルースがこの先、どんな風に歳を重ねて、ブーオヤジから

ブー爺へと変化してゆくのか、とっても楽しみでもあります。

なんだか、ものすごい矛盾してるけど。。。

爺ちゃんになっても、すぐ興奮しちゃうのかなあ。。。

とんでもない頑固爺さんになっていたりするのかねえ。。。

どんなブー君でもいいよ。おいしくご飯食べて、楽しく散歩して、

泳いで、遊んで、イタズラして怒られて。。。。。smile

ずっと自分の脚で歩いて過ごせるように、病気をしないように

元気に楽しく暮らしてゆけたらいいな、って思います。 

1017bubucake
ブー君、5歳だね♪おめでと!!!早く食べたいよね(笑)

1017paku  

・・・Σ(゚д゚;)
せっかく作ったんだから
もっと味わって食べてくれ

どうやら自分の顔から
食べた模様。。。

 

 

 

今日は、ブッキーブーおばば、張り切ってcakeを作ってみましたnote

1017cake
ミートローフとマッシュポテトの【ブー5歳おめでとケーキ】   

我ながら、サイコウケッサク!!!と自画自賛(笑) うふ 

 

レシピは コチラ と コチラ を参考にしてみました♪  

******************************************************  

ブー用には・・・・・・・

① 鶏ムネ肉・砂肝・人参・南瓜・ブロッコリーの茎・麦こがし・

青のりをフードプロセッサーにかけて230℃のオーブンで10分焼き

ミートローフの土台を作り・・・

② じゃがいも(大)5個分を蒸して豆乳、カッテージチーズを混ぜて

マッシュポテトにし、顔と文字の分を残して①に乗せて更に5分焼く

③ 顔は②の残りに麦こがしを混ぜて少し色付け、目と鼻と文字は

キャロブパウダーで色をつけました。

********************************************************

1017ushisanarigato_2   

1017moumou

ママしゃん、どうも
ありがとう♥
ブー、とっても
気に入っちゃったあ!
モ~ウ興奮しちゃうよ
おやつもごちそさま♥

1017kouhunnshichauyo  

 

 

1017zzz 1017arigatou

ママしゃん、どうも
ありがとう♥
フカフカでとっても
気持ちいいよ~
ブーいい夢見れそう
すぐヨダレが出ちゃうからお口拭きも嬉しいな♥

 

 

 

ブーブログを訪問してくださるみなさま、「おめでと」のloveletterpresent

贈ってくださったママさん、本当にありがとうございますdoghappy01

おかげさまで、とっても良い誕生日を迎えることができましたnote

本当に、ありがとおぉぉぉcrying (感無量)

 

そして、今日は黒ラブの蓮くん も3歳のお誕生日birthday

明日はゴルのハイジちゃんが、初めてのお誕生日heart01

蓮くん、蓮ママさん、本当におめでとうnotebirthdaypresentnote 

ハイジちゃん、ローラママさん、ホントにおめでとうnotebirthdaypresentribbon

嬉しnote楽しnoteがいっぱいの1年でありますように。。。heart02 

 

 

|

« 検見川浜でウキウキ♥ | トップページ | ありがとう... »