« 下見に便乗 | トップページ | 検見川浜でウキウキ♥ »

2009-10-09

ZZZ...

今週はrainばかりだったので、止み間を見て散歩も短めでした。

ブーは、ちょっとクサクサした日々・・・・・。

特にコレといったこともない我が家。最近は寝姿ばかり

撮っています。だって、やっぱり可愛いですもんねえheart04

1008bakusui

1008munya

1008zzz_2

うん。やっぱり可愛いよう、ブー君winkheart04ふふ親バカだねえ。。。 

 

1009bubu

好物をガジガジ。この顔が好きで。。。catfacesweat01  

 

もうじきハロウィンですね。

Hallween

たくさん買い集めたハロウィン雑貨も、今年は出すこともなく

眠ったまま。。。sleepy せめて写真だけでも、と遊んでみました。  

 

台風も無事に通過し、しばらく天気も安定しそうですsun

(被害に遭われたみなさまには心からお見舞い申し上げます)

ちょっと忙し気味なので、コメントは閉じさせていただいてます

 

|

« 下見に便乗 | トップページ | 検見川浜でウキウキ♥ »