« おめでとう!BLUES! | トップページ

2009-11-02

ありがとう...

また暫く更新できずにいましたが、ブルースは元気ハツラツsign03

5歳になっても相変わらず、すぐ興奮していますsmilesweat01

 

このココログでブーブログを始めて、1年と少し。。。

以前のgooの時と合わせて2年弱という、短い間のブルースの

日記でしたが、思うとこあってクローズすることにしました。

 

ブログを始めてなければ、きっと出会うこともできなかった

であろうステキな出会いがたくさんありました事、本当に

ありがとうの気持ちがいっぱいで、感謝しています。

 

ブーの股関節のことや腰のこと、ひとりで抱えてたら、ずっと

めそめそ悩んでいたかもしれませんが、みなさんにたくさん

励ましていただきました。 

ご飯のこともいろいろ教えていただき何とか続けてこれました。

 

短い間でしたけど、ブーブログに足を運んでくださり、本当に

ありがとうございました。

吹けば飛ぶよな弱小ブログをリンクしてくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

みなさんのワンさんのところへは、時々お邪魔させて

いただきたいと思ってますので、これからもよろしくお願い

いたします♪

今までありがとうございました・・・!!!

Uminobubuchan_3

  みなさん、今までブーに気持ちを寄せてくれてありがとうございました♪ 

Uminobubu

ブーにはやっぱり海がイチバン似合うよう♪と思っている

親バカブログ、これにて。。。。。。  o(_ _)oペコッ 

 

 

 

|

« おめでとう!BLUES! | トップページ