ごあいさつ

2008-08-01

引越しました

sun暑中お見舞い申し上げますsun happy01sweat01note

こちらのブログにお引越しして、再開しました。

(HNも「ブーママ」に変えましたsmilesweat01

363

これからも“マイペースに細々と。。。”をモットーに、ブルースとの

暮らしを残してゆきたいと思っていますnote

今後ともよろしくお願いいたしまっすconfidentheart04

よろしかったら、またブルースに会いに来てやってくださいねhappy01heart02

今日は横浜で神奈川新聞の花火大会でした。

houseから見えるので、のんびり見物できるのが

我が家のお楽しみでっすhappy02

201 378 た~まや~~\(^o^)/

391 552

| | トラックバック (0)

暑中お見舞い申し上げます

少しの間ブーブログ、お休みしていましたが
その間にも遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました

我が家はいつもと変わらない毎日でした

お休みしてすぐにブルースの顔に“おでき”のようなものができてしまい
3日目くらいには、胸と腰にも広がっり、もしや。。。
心配性の虫が騒ぎましたが、病院でもらったクスリを飲んで治り、
検査の結果も良性で、ホっとひと安心。。。

この後もう少しグジュグジュに。。。


しばらく傷跡がハゲちゃんになっていたけど、今はだいふ毛も生えました。
写真じゃわからないけど、実際はまだ痕が残ってます。。。


ブログって便利だな~と改めて感じました。
お休みしてる間、これは残しときたいな~というコトがやっぱり、ありました。

この猛暑で日中は、まったりのコトが多いブー君。。。ぬふふ。


なので、コチラのgooさんはあんまり調子が良くなっかったので別のトコで
再開することにしました。

気張らず、の~~んびりマイペースに、これからもブーとの生活を
残していきたいと思ってまっす


“blues!blues!” タイトルとHNも変えました

よろしかったら、ブルースに会いに来てやってください

|

2008-01-23

はじめまして...

ブログをはじめました
愛犬BLUESとの暮らしや、我が家の出来事、大好きなsweetsや雑貨のコトなども書いていきたいなぁと思っています
機械オンチのアナログ女ですが、よろしくお願いします


愛犬:BLUES ♂(去勢済)  2004/10/17生まれ 

血統名: BARABBAS OF DINERS FLAG JP
    (バラバス オブ ダイナース フラッグ ジェイピー)

小心者ですが単純でノーテンキなとても気のいいコです
すぐ興奮して我を忘れるところがタマにキズ・・・

食べるコト大好きで、犬生懸けてマス食欲が毛皮着て歩いてるよう。

笑顔と笑うシッポで飼い主をうまく操る影のボス(かも・・・

人見知りしちゃう飼い主に代わって愛想を振りまく我が家の営業部長(?)です
                 


          
     
                
                私:ピーコ(BLUESのしもべ
                
                このブログを書いてます。

                雑貨やsweets、お出かけ大好き
                               

                けっこうボーっとしてるマイペース。

                


マイペースでこのブログを続けていこうと思います

これからもよろしくお願いいたします


                     

   
      
                 

|